美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo610-10.jpg
ミニドライブで向かったのは本所郵便局でした♪

やっと晴れたのでAYAに車で行きたい所はある?と聞くと錦糸町にある本所郵便局へ行きたいと、何でも忙しくて金曜日に行けなかった社用との事でした。

何で錦糸町の郵便局?と思ったら休日は地域を管理(?)する郵便局しか営業してないんですね。細かい場所が分からなかったので、ナビ検索したら新潟にも本所郵便局がありました!(笑)

本所郵便局は局番号というのが「01001(01マルチの1番目)で、全国の郵便局で預金などをして局名印を押してもらう旅行貯金の愛好家に特別視されているそうです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4641-d2519bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック