美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo610-03-05.jpg
今日の昼食は「洋食中華 ひら井」さんでした♪

AYAは関西旅行用に有休を取っていたので平日ならではの昼食と考えて、僕が前から行ってみたかった両国にある老舗店「洋食中華ひら井」さんへ、AYAは時々ランチを食べに行た事があるそうです。


photo610-03-04.jpg
サンプルもなかなか、そして店内も良い感じにレトロ感があります。本当は暖簾もいい感じにボロボロだったんですが、最近新しくなってしまったのがちょっと残念かな?(笑)


photo610-03-01.jpg
AYAはまだ食べた事が無かった「ドライカレー」を注文しました♪


photo610-03-02.jpg
僕は洋食の定番「ハンバーグ」にしました♪

フワっとジューシーとは真逆の肉々しくしっかりとした食感のハンバーグに、醤油ベースなのかテリヤキっぽい感じの独特なソースでした。ちょっと甘めなソースでカラシを付けるとがいい感じでした!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4634-c5b45a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック