美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo610-01-02.jpg
今日の昼食は「サイゼリヤ」でした♪

AYAが前日に「何故だか銀行内にニンニクの匂いがしててペペロンチーノが食べたくなった!」と、それならばとサイゼリヤに行く事にしました。

しかしAYAはサイゼリヤのガヤガヤした雰囲気が苦手とよく言っています。それってたまたまじゃない?と思っていましたが、この日はランチタイムを避けて3時頃に来店したのに、周りにファミレスの無いせいもあってかサイゼリヤ両国店は老若男女で混雑していて、AYAの指摘通りガヤガヤした雰囲気でした!(笑)


photo610-01-04.jpg
「ほうれん草のソテー」♪


photo610-01-03.jpg
「新じゃがのチーズグラタン」、ホクホクの皮付きじゃがいもとホワイトソースが絡まって、とてもまろやかで美味しかったです♪


photo610-01-01.jpg
「ミートソースボロニア風」♪

3時過ぎまで何も食べていなくお腹がペコだったのでもう1つパスタを追加、それに合わせてビールも追加で大満足でした!(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4632-42491f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック