美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo609-20.jpg
初めて「あさひ自転車」に行ってみました♪

最近ドライブしているとあさひ自転車の看板をよく見るので、次回自転車を購入する時には行ってみたいと思っていました。しかし自転車の出入りの多い所に愛車で行くのは嫌だなと思っていたら、イオン南砂店の前にあさひ自転車北砂店がある事が分かり17日(土)に行ってきました。

しかもこのあさひ自転車北砂店は、僕の自転車が壊れた翌日の9月15日(木)にオープンしたばかりというのは何だか運命的ですかね?(笑)

ピカピカの店内を見て回り、気になる自転車があったのでカタログや価格表をお願いすると、スタッフさんの対応もとても良かったです。

あさひ自転車の他にもイオンの自転車売り場、併設されているホームセンタードイトの自転車売り場も見ましたが、2年前にAYA用自転車を購入した錦糸町のダイシャリンも気になるので即決はしませんでした。

そして今日錦糸町のダイシャリンに行ってきたました。しかしAYAの時とは違って僕の希望や予算に合う自転車は無かったので、今週末もう一度あさひ自転車北砂店に行ってきます!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4621-e86340e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック