美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo609-19.jpg
今日の夕飯は「どん丸」になりました♪

何だか雨の日が多いですね。そんな中で駅前方向に用事があるのに、夕飯の買い物をするスーパーは反対方向、歩きなのでどちらかを犠牲にしなくてはならなかったので、駅前方向の用事を優先して帰りに「どん丸」を買ってきました。

AYAのリクエストは「海峡丼特盛」、海苔を使って手巻き寿司風にして食べてました。僕はコハダが食べたかったので「海鮮丼並盛」にしました。

どん丸では箸と醤油をキャンセルするとお吸い物が貰えるので、鰹、柚子、松茸の中から鰹と松茸を選んで帰宅すると、家ではAYAが自分で買いに行った時に貰った柚子のお吸い物が準備されていました。

僕が絶対選ばないから柚子を貰ってあったそうです!(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4620-105ade72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック