美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo609-18.jpg
今日の夕飯は「ケンタッキー」でした♪

昨日の時点で雨予報だったので、家から出なくて済むようにイオン砂町店にあったケンタッキーを購入しておきました。

9月は「カーネル誕生祭!」という事らしく30%オフになったオリジナルチキン4、ナゲット5、カーネリングポテトRのセットにしました!

ポテトはいつものとは違うカーネリングポテトR、まるごとジャガイモを、ひねりのあるユニークな形状にカット、カリッとかホクッとか色々な食感が味わえるそうなんですが、揚げたてじゃないとダメですね。

これにプラスしてAYAが期間限定チキン「ソルティライムチキン」を購入、しかしいつも僕が期間限定チキンに感じてるように、味以前に骨なしチキンの食感を残念がっていました。(笑)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4619-a0c92b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック