美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo609-17-01.jpg
今日の昼食は久しぶりの「なか卵」でした♪

壊れた僕用自転車の買い替え検討のため、いつものイオン東雲店ではなくイオン南砂店に行ってきました。自転車買い替えに関しては後日詳しくレポートします。

自転車売り場を見て回った後で昼食、ここで買い物をした事はあっても昼食は初めてでしたが、残念ながらこれっといって気になるお店はなくてなか卵になりました。

なか卯はヤマダ電気潮見店近くにあって何度か食べた事がありましたが、ヤマダ電気潮見店が閉店して以来で久しぶりでした。


photo609-17-02.jpg
僕は「和風牛丼(並)」♪


photo609-17-04.jpg
AYAは「親子丼(ミニ)」+「胡麻だれざるうどん」♪


photo609-17-03.jpg
胡麻だれは珍しいからと注文したこの胡麻だれざるうどん、注文からマッハの速さで提供されたうえにキンキンに冷えたそうですが、作りお置きで冷蔵庫にいれてあるのかな?(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4618-abd9fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック