美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo608-31-01.jpg
グルーポンで再び「両国湯屋 江戸遊」に行ってきました♪

昨年通常入館料2380円が→1500円で生ビールかあんみつ(ドリンク付)の選べるセット付という超お得グルーポンが今年も販売されました。

今回も3枚購入して先日AYAは平日仕事帰りに訪問、そして今日は2人で出掛ける事になりました。ただ僕は食事前にお風呂派でAYA食事後にお風呂派、一緒に行くとAYAを待たせる事になるので、AYAが仕事中に申し訳ないと思いつつ僕は先に行ってる事にしました。

このグルーポンには前回はパスした「岩盤浴」もセットになっているので、今回は受付で岩盤浴も申し込んで男湯へ、平日は男性客が多いそうですが、時間が早い事もあってか空いていたのでのんびり入浴出来ました♪

詳しい施設内容はこちら♪


photo608-31-02.jpg
AYAと合流して夕飯です♪


photo608-31-03.jpg
「江戸遊ちゃんこ」、両国といえばちゃんこ鍋、鶏つくねちゃんこ江戸遊ちゃんこ(海鮮)の2種類があったので、店名が付いてる方がオススメかなと思い江戸遊ちゃんこにしました!

自家製のつみれは海老と白身魚の2種類になっていて、どちらもプリップリとした食感と海鮮の旨みで美味しかった!その他高級魚のきんめ鯛など魚介も入ってました!


photo608-31-08.jpg
そんな魚介の旨みたっぷりな出汁でシメはうどんにしました♪


photo608-31-04.jpg
「ささみのポテト衣揚げ」、細切りのポテトを衣にした変わり揚げ、ポテトフライと鶏の唐揚げを一緒に食べた様な感じでした♪


photo608-31-05.jpg
「海老塩ダレの冷奴」♪


photo608-31-06.jpg
「トマトのチーズ焼きバジル風味」、トマトにチーズとバジルソースを掛けて焼いた物で、このバジルソースがちょっと薄めでAYAは物足りそうでしたが、僕にはピッタリでめっちゃ美味しかったです!!


photo608-31-07.jpg
「あんみつ」、今回グルーポンのセットはあんみつにしました。和の甘味は久しぶりで美味しかったです♪

夕食後は岩盤浴へ、岩盤浴は男女共用なので岩盤浴着に着替えて、AYAと待ち合わせて入りました。20分ほどでびっしょり汗をかいたので外へ、水分補給してAYAは第2ラウンドに向かいましたが僕はギブアップでシャワーを浴びて先に帰宅しました。

AYAはその後入浴したりアカスリをしたりしで、閉館までのんびりしてから帰宅しました♪


グルーポングルメを更新♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4600-5593ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック