美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo608-18-06.jpg
今日の昼食は「「熱烈中華食堂日高屋」さんでした♪

台風7号が去った後も大気の状態は不安定で、局地的に雷雨の可能性もあるという天気予報でした。昼過ぎに用事があって外に出ると小雨程度だったので、AYAと合流して両国駅前の日高屋さんへ行きました。


photo608-18-02.jpg
「そら豆」、家で枝豆は頻繁に茹でますけどそら豆はあんまりで久しぶりでした。そして枝豆は2人で山の様に食べますが、そら豆はこれくらで十分ですね。


photo608-18-03.jpg
「ガッツリホルモン」、前回来店した時に気になっていました。思ったよりもピリ辛でビールにピッタリで美味しい!けどビールが進み過ぎて困るパターンです!(笑)


photo608-18-07.jpg
「カレイ魚の唐揚げ」、お肉だけじゃなくて魚もね♪


photo608-18-04.jpg
「チャーハン」、ねぎ、チャーシュー、卵のシンプルであっさり味のチャーハンなので、オカズと一緒、ラーメンと一緒でも良い感じで美味しかったです!


photo608-18-05.jpg
シメは「野菜たっぷりタンメン」♪

うちは2人でタンメン好きで前回食べて美味しかったので、今回もこの野菜たっぷりタンメンを食べるために日高屋さんにしました!

でもタンメンは美味しくて満足でしたが、基本の中華そばや味噌ラーメンも食べてみたくはあります♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4584-1ff94670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック