美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo608-16-01.jpg
台風7号の影響で旅行は中止にしました。

今日から1泊で明治守谷工場見学+茨城・栃木グルメ&ドライブの予定でしたが、台風7号が関東地方接近、もしくは上陸という事で中止にしました。

工場見学やホテルなどの予約が、急なキャンセルになってしまい申し訳ない思いと、夏休みのメイン企画だったので非常に残念です。


photo608-16-02.jpg
東京への影響は午後からという事で、その前にスーパーで食料の買い溜めをする事に、そして外出したついでに昼食を食べてしまおうと、久しぶりに「松屋」に行きました!


photo608-16-03.jpg
AYAは「ブラウンソースエッグハンバーグ定食」♪


photo608-16-04.jpg
僕は「牛焼肉定食+とろろ」にぢました♪

バーベキューソースとフレンチドレッシングが混ざった味のサラダが大好きなので僕は牛焼肉の横にサラダを移してから食べます!そしてビールでオカズが減った分用に今回はとろろを追加して、久しぶりの松屋を堪能しました♪(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4582-0890c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック