美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo608-01-02.jpg
ジョナサン再び♪

今日は東京都知事選挙の投票日、1ヵ月に2回も選挙は大変ですね。18時過ぎに投票所へ行って29年連続無欠席を更新してから夕飯を食べに行ったのですが、何だか色々な理由はあるもののAYAの希望でジョナサン再びなりました。


photo608-01-04.jpg
パスタが食べたかったAYAは「たらこと貝柱のスパゲティ」♪


photo608-01-03.jpg
僕は「バッファローチキンウィング」と「ミニピザ」♪

前回ビールに合いそうとチェックしておいた「バッファローチキンウィング」、ニューヨーク発祥の辛いチキンで、メニューだともっとカリっと揚げたような感じでしたが意外にレアで、味は予想以上に辛い!でも美味しい!でもビールが進み過ぎて、チキン3本とミニピザで瓶ビール2本行けちゃいました♪(笑)


photo608-01-01.jpg
帰宅すると東京都知事選挙の開票結果のニュース、あの方が圧倒的勝利を収めたそうです。これからの東京が少しでも良くなる事を願っています♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4567-edd95fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック