美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo607-30.jpg
花火大会前に慌しくミニドライブしてきました♪

バッテリーの心配もあって今週末ドライブを計画、今日は隅田川花火大会の開催日で夕方になると自宅周辺も交通規制があったり、見物客も多く訪れるのでいつもはなるべく出掛けないようにしています。しかし明日は局地的に激しい雨が降るという事で朝早く出発してお昼には戻ってくる事にしました!

ところが朝食を食べに葛飾区方面に向かうと渋滞で裏道を使って回避、朝食後に千葉県流山方面に向かうとまた渋滞、買い物を終えて自宅に向かうとまたまた渋滞、と何だか行く先々が渋滞という感じでした。

今日のコースは普段それ程キツイ渋滞は無いんですけど、花火大会なので早めに帰宅したい日に限ってというのと、バッテリーの心配解消が目的だったのに、渋滞中にエアコンをガンガンだとかえってバッテリーが弱くなってしまったかも!?(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4565-9d6aee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック