美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo607-19-01.jpg
「ボスホームエスプレッソ ラテミックス」を買ってみました♪

最近冷たい飲み物はインスタントコーヒー+牛乳を使ったカフェラテを飲んだりしているので、先日ライフで「テレビで紹介されました。」というこのボスホームエスプレッソ ラテミックスが気になって買ってみました!

「無糖」と「甘さ控えめ」の2種類、普段は無糖で飲んでいるのですが、2本買うとオリジナルグラスが貰えるというので、お試しで両方1本づつにしました。

何気なくグラスを取るとAYAに「それオレンジだよ」と言われました。オレンジは某球団カラーなので、出来るだけ別の色という事で「レッド」にしました。(笑)


photo607-19-02.jpg
ボスホームエスプレッソ ラテミックスは濃縮タイプなので、牛乳などと混ぜるだけで美味しいカフェラテになります。更にグラスには最適なカフェラテになるメモリ付き、メモリ通り試してみるとちょっと濃いかも?僕的には少し牛乳多めが良い感じで、インスタントコーヒーを使った自作カフェラテよりも美味しいかも♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4556-8e80068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック