美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo6-7-17.jpg
新しいお店は「ソフトバンクショップ」でした。

以前は「牛丼すき家」があった場所で新しく何のお店になるのか楽しみにしていたら、先月オープンしたのはソフトバンクショップでした。

牛丼すき家の前はミニストップだったので、勝手にコンビニか飲食店と思っていたらまったく関係無いソフトバンクショップ、そもそもソフトバンクショップは既に両国にあるのにと思ったら、元々あったお店が移転したみたいです。

JR両国駅前の不二家が閉店した場所もうちには不必要な金券ショップで、なかなか希望のお店は出店してくれないものです。^^;






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4552-d553381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック