美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo605-30-01.jpg
昨日の夕飯は「熱烈中華食堂 日高屋」さんでした♪

東京ドームでの巨人×阪神10回戦で我らの阪神タイガースが2対1で負けてしまったので、地元両国に戻ってから残念会しました。ユニホーム着たままで球場近辺じゃないお店に入るのって、結構勇気がいりますよね。(笑)


photo605-30-02.jpg
「野菜炒め」♪

野菜炒めと肉野菜炒めがあって、他の料理がお肉系なので野菜炒めにしました。ところが運ばれてきた料理にお肉が入っていてたので、間違われたのかなと思ったら、両方お肉入りだけど量が違うんですね♪

前回の経験を生かして、最後に麺類が食べられるようにライスは小にしました。


photo605-30-03.jpg
前回食べて結構好みで美味しかった「餃子」♪


photo605-30-04.jpg
「やきとり(ネギ和え)」、焼き鳥じゃくて鶏肉の煮物という感じなのと、ネギ和えとある割にはネギが少ないのが残念でした。


photo605-30-05.jpg
シメは「野菜たっぷりタンメン」にしました♪

うちは結構タンメン好きで、ここのタンメンも美味しくて、大満足でした!








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4503-78b20b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック