美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

photo605-29-01.jpg
今日は東京ドームでプロ野球「巨人×阪神10回戦」を観戦してきました♪


photo605-29-02.jpg
試合は14時からですが、AYAから先に行って良いと言われたので、12時過ぎに球場入りしました!いつもの席の観戦チケットでは時々プレゼント付きで、今回はロゴ入りタオルでしたって、もらってもどうしましょうか?(笑)


photo605-29-03.jpg
フィールドでは丁度阪神選手が練習中で、金本新監督もいました♪


photo605-29-04.jpg
金本新監督よろしくたのんまっせ!!!


photo605-29-28.jpg
阪神の練習時間が終わってのでドーム内を散策、東京ドームオリジナル応援グッズというのもあるんですね。


photo605-29-27.jpg
「東京ドームMVP受賞選手コーナー」というのがあって、どうせ巨人の選手だけだろうと思ったら、何故か日ハムの選手だけでした!?(笑)


photo605-29-05.jpg
先発投手の発表、巨人は高木投手、阪神はメッセンジャー投手でした。


photo605-29-06.jpg
試合開始前になってAYAが合流、ここでジャビット×トラッキーのバク転対決!



もちろんトラッキーの圧勝ですよね♪(爆)


photo605-29-10.jpg
14時プレイボール!

両投手の好投で白熱の投手戦…試合が動いたのは3回裏、重信選手のタイムリーと坂本選手のホームランで巨人に2点先制されてしまいました。


photo605-29-11.jpg
しかし阪神も4回表に鳥谷選手が…


photo605-29-12.jpg
見事にレストスタンドへのホームラン!!


photo605-29-15.jpg
ここから反撃開始といきたいところでしたが、再び両投手の好投でお互いに追加点がないまま7回へ


photo605-29-20.jpg
7回表、阪神ファンによる六甲颪の大合唱!それでも残念ながら逆転ならず…


photo605-29-29.jpg
この日は「クラリーノランドセルデー」という事で、ラッキーカードを貰いました。ここで当選番号が発表になりましたが、何も当たりませんでした。


photo605-29-30.jpg
レジェンドシートでのレジェンド解説に、僕がファンだった桧山進次郎元選手がきていました。


photo605-29-21.jpg
逆転を信じて好投を続けるメッセンジャー投手が、通算1000奪三振を達成しました!


photo605-29-25.jpg
しかし阪神は、巨人のリリーフのマシソン投手 、澤村投手を打ち崩せず1対2のまま試合終了でした。


photo605-29-26.jpg
試合だから勝つ日もあれば負ける日もあるので、負けるのもしょうがないと思いつつ、今日は巨人の歴史的8連敗が見られるかもと思っていたのと、ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016で青木理奈さんに会うのを諦めてきたので、何とか勝って欲しかったです!^^; 







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4501-bfed6956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック