美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo605-26-01.jpg
サンクス両国東口店がリニューアルオープンしました♪

先月のファミリーマートのリニューアルオープンに続いて、今回は両国駅近くになるサンクスのリニューアルオープンで、AYAがプレゼント券チラシをゲットしてきくれました。


photo605-26-02.jpg
今回は食器用洗剤で、昨日から配布で普通なら品切れも心配されるところですが、サンクスでは準備数の配布終了しても後日商品がもらえるという太っ腹でした。

お店に行くと店頭での配布ではなくレジでの配布、コンビニで買う物も無くて、とりあえず恐る恐る店員さんに券を見せると、快く商品を渡してくれました♪

さらに商品の食器用洗剤の他に、また無料プレゼントの券付き!今度はコンビニで買い物をするAYAに行ってもらいたいな~(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4498-53da4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック