美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo605-24.jpg
歌丸師匠が笑点を引退されました。

22日(日)の生放送スペシャルで、放送開始から50年間出演を続けていた桂歌丸師匠が引退されました。ちょっと異様な雰囲気でもありましたが、最後まで大きな笑いで盛り上がりましたね!

笑点は子供の頃から見ていて、大人になってからはテレビを付けてやっていれば見るくらいでした。でもここ数年は録画してみるようになり、昨年は2回も公開収録に行ってきました。

さて話題の新司会者が「春風亭昇太師匠」と発表されました!これについて、元落語家で三遊亭楽太郎師匠(現円楽師匠)の弟子で、当時笑点の収録にも付き添っていた伊集院さんのコメントが公式ブログに掲載されているのでご覧下さい♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4496-090fbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック