美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo605-23-01.jpg
昨日はコメダ珈琲に行ってきました♪

7日(土)にイオン東雲店で買い物をした時、コメダ珈琲で新しい季節のシロノワールがあるのを知ったので、食べに行く事にしました。

愛車のバッテリー充電も兼ねて、一番近いイオン東雲店ではなく、僕の実家近くの東水元店にしました。


photo605-23-02.jpg
季節のシロノワール前に昼食は「ミックストースト」です♪


photo605-23-03.jpg
今回の季節のシロノワールは「ベリーノワール」!ポスターでは特に限定とありませんでしたが、ホームページでは「6月末」までとなっています!


photo605-23-04.jpg
「ミニベリーノワル」♪

これまで季節限定物はミンシロノワールだけだったと思うのですが、今回はノーマルとミニとありました。果肉入りのベリーソースがたっぷり掛かっ季節のシロノワール「ベリーノワール」、甘いソフトクリームにベリーソースの酸味が効いてめっちゃ美味しかったです!!

デニッシュパンの中にカスタードクリームが塗ってあるのを気が付かなかったのですが、たぶん隠し味的に効いてるんでしょうね♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4495-fb6c0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック