美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

photo605-11.jpg
伊集院さんの公式ブログ「伊集院光とらじおとぶろぐと」がスタートしてます♪

4月11日に始まったTBSラジオの新番組「伊集院ひかるとらじおと」、ほぼ毎日楽しく拝聴しています!先日の埼玉日帰りドライブでは初めてAYAと一緒に聴く事も出来ました。やっぱり2人で聴く方がより面白いので、録音出来ないのが残念です。

さて、この新番組に合わせて伊集院さんの公式ブログ「伊集院光とらじおとぶろぐと」もスタートしてます!

でも僕がチェックし始めたのは最近なんです。それは開設したのが「LINEブログ」という事だったので、それはスマホでLINEをやってるとい最先端の人しか見られないんだろうなと思っていたからです。(笑)

ラジオの生放送と違ってブログは過去の分も見られるので、これから全てチェックします♪

*LINEブログではランキングが発表されているので、皆さんも「伊集院ひかるとらじおとぶろぐと」をよろしくお願いします!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4484-8b788e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック