美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo605-09.jpg
「みんカラブログ」への転載を始めました♪

その前に過去レポートのブログ化完成宣言はしましたっけ?(笑)まぁ正確にはこのみんカラブログへの転載をしながら、最終確認をしていくつもりなんですが、一応の区切りは付きました!^^

転載をしようと思ったのは、当初はブログ化は長期ドライブだけつもりでしたが、日帰りドライブからグルメページまでブログして、これが結構大変だったので、万が一このメインブログ(FC2)が飛んだり、閉鎖されたりして全てが無駄になってしうと心のダメージが大きいので、みんカラブログにも転載しておく事にしました。

過去レポ+10年分の日記の転載なので1年以上かかりそうです♪(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4482-31067e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック