美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo605-01-06.jpg
昨日はスカイツリー&周辺散策してきました♪

墨田区の北部で隅田川沿いにある「都立東白鬚公園」では、毎年この時期に「すみだ鯉のぼりフェア」が開催されていらしいのですが、わざわざ行くにはと思っていました。

そんな時スカイツリー近くの「ジンギスカン大一」さんで夕飯という事になったので、その前に僕1人で行ってきました!

程好い風が吹いていて、大小合わせて400匹以上の鯉のぼりが、スカイツリーに向かって元気に泳いでいました♪


photo605-01-01.jpg


photo605-01-02.jpg


photo605-01-09.jpg


photo605-01-08.jpg
たくさんの鯉のぼりの中、通常の赤や黒、青とは違ってカラフルな鯉のぼりが泳いでいるなと思っていたら、それは子供たちがペイントした鯉のぼりなんだそうです!


photo605-01-10.jpg
スカイツリーでAYAと合流してから周辺を散策♪



東武スカイツリー駅からパープルのスペーシアが出発して行きました!


photo605-01-11.jpg
「ジンギスカン大一」さんで夕飯を食べた後、「粋」にライトアップされたスカイツリーを眺めつつ帰宅しました♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4469-3ade2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック