美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

photo604-29.jpg
今日からAYAは7連休のGWです♪

前日AYAからGW初日は「それぞれ自由行動ね~」と言われたので、何か用事があって僕1人で夕飯なら、安く済ませるにも久しぶりにマクドにでもしようと思っていました。

結局AYAも一緒に夕飯という事になったので、どうするか聞いたらマクドでOKという事になりました。僕はハンバーガーとチキンクリスプで、AYAは新発売のクラブハウスバーガーを注文。

クラブハウスバーガーにはビーフとチキンがあってチキンを注文、するとスクラッチカードが1枚付いてきました。何かプレゼントでも当たるのかなと思ったら、美味しさの分だけ削って「星いくつ」かをツイートしたらマックカードが当たるんだそうで、今時はプレゼントもハイテクなんですね。(笑)

「カリッと揚がった厚みのあるサクサクなチキンパティと、グリルしたスモークベーコン2枚を重ね、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズをトッピング。グリルオニオン、シャキシャキのレタス、さわやかな酸味のトマトなど野菜をふんだんに使用し、素材の味をひきたてる酸味と甘みのバランスがとれたクリーミーなソースで全体をまとめあげました。手で一つ一つ丸められたバンズのふわふわもっちりの食感とともにお楽しみください。」

僕も半分食べさてもらったのですが、これめっちゃ美味しくて僕もAYAも「星4つ」という高評価でした!!マクドにしては単品490円とちょっと高めですが、ちょっとしたお店ならもっと高くても食べちゃうかもという美味しさとボリュームでしたよ♪

さてツイッターのアカウントは持っていても、どうやってツイートとやらをすればいいのかは分かりません。(笑)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4467-24c75660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック