美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo604-23-01.jpg
お土産で「キリン 名古屋づくり」を頂きました♪

AYAが16日(土)の女子会で高校時代の友人から貰ったお土産です。以前の日記に書きましたが、グループに熱狂的(?)な嵐ファンの方がいて、これも名古屋のお土産という事ではなく、嵐がCMを担当しているからだそです!(笑)

でもこれは懸賞品で希少品じゃないのかな?と思ったら、何だか普通に買えたそうです。


photo604-23-02.jpg
名古屋工場限定醸造名古屋づくりは、「味も色も濃くうまみもたっぷりな味わい」というので、ノーマルな一番搾りを買って比べてみました。

しかし!僕にはあまり違いが分からずでした。(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4461-61aa8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック