美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

photo604-18.jpg
初めてGUでジーンズを買ってみました♪

数日前に1本しか持っていないジーンズに穴が開いてしまいました。服装に拘りはなく安ければOKという事で、以前の調べでユニクロよりもGUの方が安いかもと記憶していてたので、週末に錦糸町のGUに買い物に行こうとしたのですが、土曜日はAYAが女子会に出掛けて、昨日は春の嵐の天気で断念しました。

自分の物なのでAYAがいなくても買い物出来るのですが、初めてのお店なので1人は不安かなと、しかし今日別用で錦糸町に行かなければならなくなったので、そのついでにGUへ行ってきました。

同じ建物にユニクロもあるので値段確認をしてからGUへ、記憶通りGUの方が安かったので購入しました!しばらく履いて問題なければ予備を購入しておこうと思います♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4450-0f8637d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック