美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

photo604-17-01.jpg
AYAの亀有散策♪

16日(土)、高校の同級生達との女子会の後、アリオ亀有での買い物がしたかったAYAはその場で別れて、買い物をしてから商店街を歩いて最寄の亀有駅に向かいました。

途中で和菓子の「伊勢屋」さんでお買い物♪


photo604-17-02.jpg
亀有に到着、亀有といえば「こち亀」の両さんですね。


photo604-17-06.jpg
16時半、AYAから「亀有駅からの一番安い帰宅ルートは?」との質問メールがありましたが、既に寝ていました。酔っ払って…(笑)

ちなみにAYAが利用した一般的なルート「亀有→西日暮里→秋葉原→両国」は「464円」、最安ルートは「亀有→北千住→日暮里→秋葉原→両国」で「304円」、乗換えが1回増えるものの160円も違うの!本当?


photo604-17-03.jpg
お土産は伊勢屋さんの「塩大福」と「両さんどら焼」♪


photo604-19-01.jpg
両さんが活躍するこち亀「 こちら葛飾区亀有公園前派出所」は連載40周年を迎えたそうで、凄いですね!「両さんどら焼」は両さんの焼き印入りで、普通に美味しかったです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4449-c5060964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック