美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo604-14-01.jpg
ファミリーマート亀沢一丁目店がリニューアルオープンしました♪

両国駅付近ではJR総武線の高架補強工事が行われています。この工事に伴いこれまであったお店は休業したり、移転していたりします。

こちらのお店は両国駅からそれほど離れていないJR総武線の高架下にあったお店が、少しだけずれて高架補強工事の終わった場所でリニューアルオープンしました。

AYAの会社からも近い場所で、ボックスティッシュ引換券付きのチラシをゲット!


photo604-14-02.jpg
引換えは平日の夕方16時から、AYAは仕事で無理なので僕が行く事になりました。しかし僕は普段コンビニで買い物をしないので、レジでボックスティッシュだけ貰うのは恥ずかしいかな?と思っていました。

お店に行って見るとレジではなく店頭で配布してくれいて、引き換え券を見せるとサッとボックスティッシュを渡してくれました♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4422-3ed4ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック