美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
cup-ibaraki-001.jpg
全国カップ麺&袋麺土産を更新しました♪

昨年から各地で色々と購入していました。これは先日の勝田車両センターまつりに出掛けた時に水戸駅で購入した「水戸納豆ラーメン」です。

納豆は大好きなんですが、納豆料理は苦手で温かい納豆料理はさらに苦手!でも乾麺系はこれだけしか無くて購入しました。幸い(?)基本醤油ラーメンで納豆パウダーは別袋だったので、半分はそのまま食べてから残り半分で納豆パウダーを入れてみました。やっぱりそのままが美味しかったです!(笑)

これまで生ラーメンしかない地方もあったし、水戸でも生ラーメンなら何種類かあったので、もしかしたら今後は生ラーメンもOKにするかも!?(爆)


cup-tochigi-001.jpg
1月の栃木県日帰りドライブで購入した「さのまるお米ラーメン」です♪

佐野でも生ラーメンはたくさんありましたが乾麺系はこれだけでした。米粉麺でラーメンの食感とは別物だろうと想像してましたが、意外としっかりラーメンしていて美味しかったです!


cup-tokyo-001.jpg
こちらは昨年の味の素工場見学の帰りに平和島で購入した「八王子ラーメン」と「上野動物園パンダラーメン」です♪

「八王子ラーメン」はたっぷりの玉葱入りで、スープに玉葱の甘みが効いて美味しかったです!「上野動物園パンダラーメン」は普通の醤油ラーメンでした。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4390-68ce496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック