美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo603-13-01.jpg
ヤマダ電機潮見店が閉店してました。

最近はヤマダ電機錦糸町店か、ヨドバシカメラ錦糸町店を利用しているのですが、自転車では持ち帰り出来ない家電の購入が決まったので、久しぶりにヤマダ電機潮見店に行ってみたら閉店してました。

ヤマダ電機が何店舗か閉店するニュースは聞いてましたが、潮見店も対象になっていたんですね。言われてみれば自分達も久しぶりに買い物に来たくらいだから、お客さんが減っていたんでしょうね。

いつ閉店になったのか調べてみたら昨年5月31日で、もう1年近くも前でした!^^;


photo603-13-02.jpg
昼食は「ミスタードーナツ」の「ミスター飲茶」にしました♪

ヤマダ電機潮見店での買い物の時は駐車場に車をとめてから、近所にある「なか卯」に行ってました。閉店で駐車場が使えなかったので、次の買い物のためにイオン東雲店に向かい、フードコートで昼食にしました。

昼食と言っても僕は家で食べてしまったので、AYAだけでミスタードーナツの中華セットを選びました。


photo603-13-03.jpg
「四川辣油 麻婆豆腐麺」+「点心セット」、なかなか美味しかったそうです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4355-c39ab1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック