美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo602-27-01.jpg
グルーポンで2回目の「肉の万世」に行ってきました♪

今回も万世橋のたもとにあるビル一棟が全てが万世の秋葉原本店、前回は電車の見られる席がある3階の普通の万世だったので、今回は4階の普通の万世にしました。

もちろんこれといった違いはありません♪(笑)


photo602-27-02.jpg
開店直後なのに順番待ち?席は空いていたので開店直後で案内が間に合ってなかったのかも?2、3分で席に案内されました。


photo602-27-04.jpg
「パコリタン(ナポリタン大盛り)」♪

前回はハンバーグをメインに注文したので、今回はそれ以外の料理にしてみました。パーコー+ナポリタンでパコリタン!元は「パーコーナポリタン」という名前だったようで、いつ頃からか「パコリタン」に改名して2014年には商標登録されたとか?そして2014年12月の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)でも紹介されたそうです。

豚肉に卵と小麦粉の衣を つけて油たパーコーは、外のカリっとした衣と柔らかくてジューシーなお肉、味付けも良くてめっちゃ美味しかったです!

ご飯と豚汁付きだからなのかナポリタンは思ったより少なかったので、大盛りにして良かったです。


photo602-27-03.jpg
「ジャンボロブスター」♪

万世の名物メニュー!肉屋さんなのにロブスターが名物なのは?かつて万世ではフレンチメニューを出していた時期があり、その当時の名残りが名物として今も残っているとの事だそうです。このロブスターには一般的なホワイトソースと違って、隠し味に味噌を使用したマヨネーズ焼きになっています。

昔、誕生日などの記念日ディナーで食べた美味しくて懐かしいの味でした!!!


photo602-27-05.jpg
2回の万世本店訪問で、名物のハンバーグ、ステーキ、ロブスター、パコリタンを食べられて大満足でした!

合計5615円だったので食事券3枚使用で-1500円、これに食事券3枚の購入費+500で「4615円」が実質支払い金額になります!

しばらくしてグルーポンで食事券が再販売されたら、また行ってみたいです♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4337-2117f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック