美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo602-20-01.jpg
2月20日(土)・1日目
今日から1泊で会社旅行仲間の皆さんと、いつもの湯河原旅行です♪

東京駅から普通列車のグリーン席で湯河原に向かいます。普通列車のグリーン席ってどんな感じか気になるところですが、電車の写真も座席に写真もありません。(笑)


photo602-20-02.jpg
お昼は電車旅行の楽しみ駅弁♪


photo602-20-03.jpg
「冬日和」美味しそうですね!


photo602-20-04.jpg
いつもの湯川温泉旅行なのと、さらに悪天候な事もあって観光は無しで宿に一直線です。



d-yugawara2013-018.jpg
温泉にのんびり浸かって疲れを癒しました。


photo602-20-05.jpg
大人数なので夕飯は追加料理がたくさんで豪華♪


photo602-20-08.jpg


photo602-20-07.jpg


photo602-20-06.jpg


photo602-20-09.jpg
美味しい夕飯を頂いて1日目は終了です♪










photo602-20-10.jpg
2月21日(日)・2日目
今日は良い天気です♪


photo602-20-11.jpg
朝食♪


photo602-20-12.jpg
朝風呂に入ったり、部屋でゴロゴロしたりで、10時にチェックアウト。


photo602-20-13.jpg
湯河原の町を散策♪


photo602-20-14.jpg
昼食♪(お店の写真が無い…^^;)


photo602-20-15.jpg
帰りも普通列車のグリーン車で東京駅へ戻って解散です♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4325-1a0d0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック