美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo602-08-01.jpg
昨日、コメダのチョコ祭りに行ってきました♪

今年のバレンタインはMs.コメダの魔法でソフトクリームが、全てチョコソフトに大変身!あのシロノワールも期間限定で「クロノワール」になるというので、昨日葛飾区の東水元店に行きました。


photo602-08-02.jpg
これが「クロノワール」です♪

「シロノワール」のソフトクリームがチョコソフトになって、シロップの代わりにチョコレートソースと粉砂糖でデコレーションされています!チョコソフト×チョコソースのダブルチョコ味で、チョコノワールよりも濃厚なチョコ味でした!

チョコソースを通常のシロップに変える事も出来るらしいので、来年もチョコ祭りが開催されたらそちらも試してみたいと思います♪

ちなみにAYAからはこのクロノワールがバレンタインね、と言われました。(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4304-d4a3dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック