美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo602-05.jpg
カードポイントで「名古屋コーチンステーキセット」をゲットしました♪

これまで鴨鍋セットアグー豚しゃぶしゃぶ蔵王牛すき焼きセット米沢牛すき焼きセットなど色々なグルメセットを貰ってきて、今回は「名古屋コーチンステーキセット」にしてみました!

お店は愛知県にある創業明治33年お肉の専門店「スギモト」さん、名古屋コーチンのもも肉2枚とオリジナルのステーキソース付でした。

ステーキセットなので最初は1人1枚の予定でしたが、結構な大きさだったのでとりあえず1枚だけステーキに、いつも通りにフライパンで焼いてステーキソースを掛けました。

すると身は歯応えしっかりで弾力があって噛むたびに旨みが溢れる感じでめっちゃ美味しかった!あといつも通りに焼いたのに皮はパリッパリになりました!身の美味しさだけでなく、皮までも段違いの美味しさに大満足でした♪

もう1枚は次の日に寄せ鍋にしました。鍋にしても肉の旨みは十分でしたが、皮パリが衝撃だったステーキの方がオススメかもです!^^







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4291-bdea99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック