美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo601-25-01.jpg
昨日の昼食は「温や 東雲製麺所」さんでした。

イオン東雲店のフードコートにあるお店で何度か利用した事がありました。しかし最後に利用した時のうどんの状態がAYAの口に合わなかったという事があって、それ以来もうずいぶん利用していませんでした。

AYAはその事をすっかり忘れて「温や 東雲製麺所」さんを希望、僕はその事を確認するかどうか迷った結果、最後に利用した時の店員さんのミスか何かで、今回は大丈夫かもしれないと黙っていました。


photo601-25-03.jpg
僕は「かけ(並)+かき揚げ」。


photo601-25-02.jpg
AYAは「かけ(並)+ミニカツ丼」。

今回は大丈夫なのかなと思いつつ食べ進めていくと、うどんを半分食べたところでAYAが「うどんが柔らか過ぎ…」と、やっぱり口に合わなかったみたいで、食べきれず僕に回ってきました。

確かに柔らかったです。でも讃岐うどんでは柔らかいうどんもあるからと思ったら、温やさんは本場讃岐で学んだ本格派だそうです。茹で置きもしてあるので注文するタイミングもあるかもしれませんが、2回連続だと残念ながら次回は無さそうです。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4278-1670c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック