美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo601-11-01.jpg
栃木県日帰りグルメ&ドライブ2016のお土産一覧です♪

お土産はさのまる一色!佐野ラーメン(生ラーメン)、お米ラーメン、ポテトあられ、さのスイーツもなか、さのまるサブレ、さのまるグッズはハンカチと缶バッジとボールペンです♪

「佐野ラーメン(生ラーメン)」、青竹打ちのちぢれ麺でツルっとした食感、しっかりと佐野ラーメンしていました!

「ポテあられ佐野ラーメン風味」、ベビースターラーメンとじゃがポックルがコラボしたような味と食感で美味しかったです!


photo601-11-04.jpg
「さのスイーツもなか」、さのまるの形をした最中で、茶色い皮が黒あん、白い皮が白あんの2種類、見た目はさのまる焼きよりも細部までしっかりと作られていて可愛いかも!?


photo601-11-02.jpg
道の駅どまんなかたぬま土産♪

野菜直売コーナーが充実して、種類が豊富で値段も安くて色々買ってみました。「八つ子」は半分は茹でて衣かつぎ、もう半分は煮っころがしにしました。

「あわび茸」、初めて見た茸で、食感がアワビに似ているからアワビ茸とか?水炊き、寄せ鍋、フライにしてどれも美味しかったので、また見つけたら買ってみようと思います!

「下仁田ねぎ」、2人では結構大袋で、水炊き、寄せ鍋、フライ、天ぷらと色々な料理にしてみました。柔らかくて甘くて美味しかった!1番はフライだったかな♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4262-47bc6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック