美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo601-10-01.jpg
佐野うんめぇもんまつりが開催されました♪

昨日訪れた佐野市役所付近では、今日「佐野うんめぇもんまつり」が開催されました。会場には佐野の名物グルメである佐野ラーメン、いもフライ、耳うどんの屋台が出展され、昨日一緒に遊んださのまるも登場したそうです!

AYAはこの情報は知っていて、さのまるとゆっくり会うためにあえてイベント日を外したそうです。僕もグルメはちゃんとお店に行って食べたい派なので、グルメ的にはイベント日を外してもらって良かったのですが、SANOブランドールというロコドルには会いたかった…じゃなくてクラシックカーミーティングはちょっと見たかったかも!?(笑)

会場を訪れた方々のブログを拝見すると、ハコスカやケンメリ、コスモスポーツ、ロータスヨーロッパなど興味を惹かれる昭和の名車がたくさん集合!そしてさのまるもクラシックなベンツのオープンカーで登場したみたいです♪

来年も同様のイベントが開催されるなら行ってみようかな♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4260-79a335ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック