美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo601-05.jpg
やっぱりMDは買い続ける事にしました♪

昔は1本100円だったMDが最近300円になり、更に400円に値上がりした事で購入継続を迷っていましたが、やっぱり伊集院さんのラジオ「伊集院光・深夜の馬鹿力」を聴くのを諦められませんでした。

正確には聴くだけならMDは必要無くて、ドライブ中に聴くの諦められなかったという事ですね。他の記録媒体が無いかも検討しましたが、録音機材やカーナビの変更も必要そうで無理そうでした。

ただ出費の増加は痛いので、僕が個人的に購入していた週刊誌を1冊止める事にしました。長年購入していたので止めたくなかったような気持ちと、止めどころが無かったので思い切れて良かったかという気持ちもあります。とにかくこれで週刊誌+MD300円時代よりも出費が減る事になって良かったと思う事にします。

あとはMDがこれ以上の値上がりをしない事を祈るだけです。何せMDを製作してるのはソニーさんだけみたいなので、価格はソニーさんの気分次第なんですよね!?(笑)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4254-b583edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック