美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

photo601-02-02.jpg
お正月レポ♪

AYAが休みになった26日(土)から年末は毎日は外出だったのと、今年は3日(日)までと休みが短いので、お正月は何処へも出掛けず家でのんびり過ごす事になりました。

元日の朝は築地で買ってきた食材と、唯一手作りのカズノコをスヌーピー重箱に詰めたおせち、それからAYAが貰ってきてくれたプレミアムモルツを頂きました♪

お雑煮はいつもの東京風で、具は小松菜のおすましに角焼き餅でした♪


photo601-02-01.jpg
夕飯はまぐろ尽くし♪

築地でマグロは大人気で売り場は何処も凄い人だかりで、結局買う事が出来ず一旦は諦めました。最後の最後でAYAが見つけたお店で柵にならない部分をブツにしていたのでそれをゲット、程好く脂ののった中トロでめっちゃ美味しかったです♪

マグロのカマは最後の最後だったので値引きしてたのをゲット、身がたっぷり付いた大きなカマでこちらもめっちゃ美味しかったです♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4251-8ef3e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック