美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo512-30-01.jpg
今年の走り納めしてきました♪

本当は今日築地で買い物をして、明日軽く走り納めをしようと考えていたんですが、昼過ぎに起きてきたAYAがドライブを希望したので、車で出掛けました。

とりあえず以前幕張のイオンで購入した丸鶏焼きを買いに行こうと幕張に向かったのですが、渋滞情報と昼食場所決めで幕張を諦めて迷走しちゃいました。

船橋方面に流れ着いて、AYAからこちらも以前購入した焼き立てパンのピータパンさんに行きたいというので向かい、近くのイオン新船橋店で昼食にしました。


photo512-30-02.jpg
昼食は「讃岐うどんの心 つるさく」さんでした♪

ドライブ中から讃岐うどんが食べたくなって、丸亀製麺があればいいなと思っていたら、イオンのフードコートに讃岐うどんのお店がありました。


photo512-30-06.jpg
初めて聞くお店で後で調べたら、はなまるうどんの系列で全国に4店舗しかなく、何故別の名前なんでかね?


photo512-30-05.jpg
かけうどんの並を注文、AYAはゲソ天、僕はかき揚げをトッピング、更にネギと七味をたっぷり掛けて頂きました♪


photo512-30-03.jpg
帰りに「ピーターパン」さんへ♪


photo512-30-04.jpg
この日も多くのお客さんで賑わっているなか、パンを選んでいるとメロンパンに「世界記録達成」というポップがありました。調べてみると11月15日(日)にギネス記録を賭けて1日で9749個を販売したそうです!

そのメロンパンや1番人気の塩パン、ピザトースト、極太ソーセージパン、チキンサンドなどを購入して、夕飯に頂いてみると改めてこちらのパンはめっちゃ美味しいと分かりました♪








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4232-30b7590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック