美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo512-28-01.jpg
今日の昼食は「バーガーハウスUZU」さんでした♪

先日墨田区曳舟のイトーヨーカドーにあるパリミキさんで作ったAYAの眼鏡を取りに行ってきました。その後前回調べておいた墨田区プレミアム商品券の使えるお店の中から、こちらのバーガーハウスUZUさんにしました。


photo512-28-05.jpg
お店の雰囲気はお洒落で良い感じ♪



photo512-28-02.jpg
僕は「自家製BBQソースのシンプルなハンバーガー」♪

自家製ソースを半分程度塗ってからバーガー袋に入れて食べて下さい店員さんが教えてくました。ソースを塗って袋に入れると、まずその重量感にビックリ!

そして食べてみるとバンズは温かくふっくらとして香ばしく、パテは粗挽きで肉々しく厚みもあり食感が良い!そして脂が少なく肉も旨みがあって味も良い!それに自家製のBBQソース、レタスやトマトの野菜も一体となってめっちゃ美味しかったです!!


photo512-28-04.jpg
AYAは「アップルウッドスモークベーコンチーズバーガー」♪

基本的には僕の食べたの同じで、それにスモークの効いた厚切りベーコンとトロっとして濃厚なチェダーチーズがプラス、こちらもめっちゃ美味しかったそうです!


photo512-28-03.jpg
サイドメニューに「フィッシュフリッター」も注文、フワっとした白身魚をカラっと揚げて、あっさり系のタルタルソースで頂きました♪


ハンバーガーは1000円前後とちょっと高めに感じますが、ボリュームと味で大満足でした!ハンバーガー以外にもフイッシュ&チップス、ガーリックシュリンプ、ソーセージ盛り合わせなどビールにピッタリのツマミも充実して、近所だったらまた行く機会があったと思うにちょっと遠いのが残念です。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4227-e8a01c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック