美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

photo512-21-01.jpg
昨日はコメダの新メニューを食べに行ってきました♪

コメダに新メニューが登場したというのでイオン東雲店に行へ、新しくなったメニューの1つがモーニングで、これまでトースト+ゆで卵だったのが、玉子ペーストかおぐら餡も選べるようになりました。

お店に着いたのがモーニング終了の15分前で数組の待ち、もしかしたらモーニングが終了しちゃうかもと思っていたら、店員さんにその事を質問しているお客さんがいて、話を聞いていたら11時までに受け付けをした人はモーニングを注文出来るとの事でした。

そのシステムは知らなかったので、これからは余裕を持って待つ事が出来ます♪(笑)


photo512-21-03.jpg
結果1、2分過ぎて案内されましたがちゃんとモーニングを注文出来ました♪

今回はこれまでの定番ゆで卵と玉子ペーストにしました。玉子ペーストはうちが大好きなミックストーストと同じ味になるので、美味しくてこれからも利用しますね。

今回はこの後に甘い系を食べるのでおぐらあんは選びませんでしたが、甘い系を食べない時はおぐいらあんも良いですね。


photo512-21-02.jpg
今回の甘い系は「チョコノワール」でした♪

昨年も期間限定で登場したチョコノワールですが、よく見ると今年はコメダおじさんが描かれたチョコプレート付です!


photo512-21-05.jpg
しかし!運ばれてきたチョコノワールにはコメダおじさんチョコプレートが無い!?

確かに「三角形のチョコプレートは数量に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。」とは書いてありましたが、まさかもう終了してたとは残念でした。

チョコノワールは美味しかったですけど、何だか残念な気持ちが上回っていた気がします。(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4219-326c5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック