美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo512-12-01.jpg
AYAの眼鏡を作りにパリミキに行ってきました♪

最近眼鏡が合わなくなってきてたいう事で、墨田区プレミアム商品券を購入した時から眼鏡の新調を考えていたそうです。その墨田区プレミアム商品券が使える眼鏡屋さんが、イトーヨーカドー曳舟店にあるパリミキでした。

実は僕も眼鏡の新調を考えているので、AYAがフレームを選んだりしている間に、視力検査だけでもしてもらい今後の参考にしようかと思っていたのですが、お店の雰囲気や店員さんの雰囲気が小洒落ていたのでパスしました。(笑)

新しい眼鏡は1週間程度で出来上がるそうです♪


photo512-12-02.jpg
昼食は「ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ」でした♪

AYAが墨田区プレミアム商品券の使えるとんかつ屋さんを調べておいてくれたのですが、何だか揚げ物という感じではなかったので、近くにあったこちらのお店にしました。

チェーン店なので何度も食べた事があるです。


photo512-12-03.jpg
AYAはお店の看板でもある、ゆであげ生スパゲティの「ボロネーゼ」と、サラダ、ドリンクバー、ガーリックトースト♪


photo512-12-04.jpg
僕は錦糸町のイタリアンで食べられなかったピザ「サラミピッツァ」にしました。ピザを食べられた事は良かったのですが、生地がパンみたいだったので、やっぱりもう少し本格的なピザが食べたいです♪(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4190-72375805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック