美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo512-10-01.jpg
鈴木川魚店さんで買物してきました♪

プレミアム商品券の使用期限が今月末までで、間違っても期限切れにしてしまうのはもったいないので、外食だけではなく夕飯用のお惣菜がこうとうDE元気!お買い物券で買えるお店を探して見つけました。


photo512-10-02.jpg
川魚店ですが、川魚はうなぎだけ(?)で焼き鳥と佃煮は種類が多かったです。佃煮はあさりやあみなどの魚介から、フキやしいたけや葉とうがらしなどの野菜の他、イナゴまであってかなり充実していましたが、僕は嫌いではないけどそれ程でもないので今回はパスにしました。


photo512-10-04.jpg
焼き鳥とうなぎの蒲焼です♪

焼き鳥はやきとり(正肉)、ねぎま、つくね、チキンボール、すなぎもで、皮とレバーが売切れでした。ほとんどが1本100円でそれなりにボリュームもあって価格的は満足でした。ただタレが市販の袋入りなのがちょっと残念でしたね。

うなぎは家で温めなおしてもふっくらとして味もしっかり脂ものって美味しかった!先日久しぶりに鰻を食べたのに、続く時は続くもんですね。


photo512-10-03.jpg
店頭にこんなポスターがあって「若鶏丸むし焼」というのが気になってます♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4182-0ad2f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック