美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo512-06-01.jpg
昨日の昼食はイタリアンの「テルツォ」さんでした♪

ヤマダ電機錦糸町でブルーレイレコーダーの機種を決めてから、購入してしまうと荷物になるので、先に昼食を食べてから戻って購入する事にしました。

錦糸町で墨田区プレミアム商品券が使えるお店を数件調べおいた中から、AYAが選んだのがこちらのお店、僕も久しぶりにピザでビールが飲みたいと思っていました!

ところがランチタイムは日替わりランチセット(3種類)、スペシャルランチセット(3種類)(+ランチコース1種類)のみでピザはありませんでした。そういえば前にカプリチョーザでもそうだったのでイタリアンのランチタイムでピザは食べられないんですね。


photo512-06-02.jpg
頭がピザ一色になっていて他に食べたい物が分からなくなってしまったので、AYAの食べたい物を日替わりランチから1種類、スペシャルランチから1種類を注文しました。

セットのサラダ、スープ、パンです。


photo512-06-03.jpg
スペシャルセットの「ニンニクのペスカーレ」♪(だったかな?)

注文の時にペスカトーレと聞いたので魚介系のトマトスパゲティだと思っていたので、白くてあれ?って思ってしまいました。オリーブオイルにニンニクでペペロンチーノという感じでした。


photo512-06-04.jpg
日替わりランチの「ドライカレー」♪

イタリアンでドライカレーは珍しくランチならではですかね?辛さはマイルドで優しい感じのドライカレーで美味しかったです!


photo512-06-05.jpg
スペシャルランチはデザート付き♪

これで日替わりランチ1000円、スペシャルランチ1500円はかなりお得なのか、帰る頃には行列になっていてビックリでした。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4174-4e4b4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック