美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

cup-wakayama-001.jpg
全国カップ麺&袋麺データ追加&ルール変更♪

まずは和歌山グルメ&ドライブ中に、これまでのルールに則って見つけた「和歌山特濃豚骨しょうゆラーメン」、高野山で食べた和歌山ラーメンはあっさりとしてたので、こちらの方がイメージ通りでした。チャーシューの味と軟らかさがこれまで食べたカップ麺で1番だったかも!?


cup-osaka-001.jpg
同一県でなくてもOK♪

明確にはしてませんでしたが、そのカップ麺&袋麺のご当地都道府県で購入しようと思っていました。しかし高速SAではその沿線の都道府県土産も多く、他の都道府県のもOKとする事にしました。ただし都内で購入するとあっという間という噂もあるので、都内での購入は無しとします。

このYTBカレーワンタンタンメンも関西(大阪)のですが、愛知県内の高速SAで購入しました。


cup-aichi-001.jpg
できるだけ食べてからアップ♪

カップ麺は直ぐ食べるのですが、袋麺は面倒でついついそのままになりがちなので、できるだけ食べてから美味しかったかイマイチだったかレポートしてからアップというルールにして、出来るだけ早く食べるようにしたいと思います!(袋麺が面倒なんて…^^;)


cup-kumamoto-001.jpg
このタイプもOKにします♪

既にたくさんの種類がある県と探すのに苦労している県とがあり、今後探すのが少し楽になるようにこのタイプの袋麺OKにします。

それでももしかしたら全都道府県のコンプリート出来ない可能性もあるかも!?(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4169-4902cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック