美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

photo511-29.jpg
昨日のは「にわとりの日」でした♪

昨日は先日交換したタイヤ代の支払い、100円ショップ、MD探し、給油、墓参り、と予定を詰め込んでいたので、昼食はコンビニのおにぎりでした。

夕飯は最後にビールを買いに寄ったイオンでケンタッキーを買う事にしました。お店に行くと「毎月28日はにわとりの日」という看板があって、オリジナルチキン4個と骨無しクリスピー3個のセットがお買い得だったのでこれにしました。

何度も購入してるケンタッキーですが、にわとりの日というのは初めて知りました。AYAは「にわとりセット1つ」と注文したそうで、間違ってないけどね♪(笑)

久しぶり食べた骨無しクリスピーも美味しかったです!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4167-c29b8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック