美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

photo511-24.jpg
スヌーピー飛行船の夜間飛行がとってもキレイでした♪

先日18時頃帰宅してマンション3階でエレベーターを降りると、上空に浮かぶキレイな光の玉を見つけました。よく見るとスヌーピー飛行船が夜間飛行していました!あっ未確認飛行物体としておいた方が良かったかな!?(笑)

急いで部屋にカメラを取りに行って戻ってみると、スヌーピー飛行船は既にマンションの裏を走る首都高7号線の影に隠れてしまっていました。

まだ上階からなら撮影出来るかもと階段を駆け上がり、5階の廊下から撮影しましたが、設定を弄ってる時間も無くピンボケた写真しか取れませんでした。

いや設定よりも前に望遠レンズじゃなくちゃ無理だったかも?次回チャンスがあればもう少し良い写真が撮りたいです。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4163-b9147dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック