美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo511-02-02.jpg
千葉ドライブ2015のお土産一覧です♪

「大多喜どら焼」と「栗家紋」、地元で人気の福田屋さん和菓子、大多喜どら焼は栗と梅の2種類があって栗にしました。生地も餡も甘みがある昔ながらの感じ、中に大きな栗入りで美味しかったです!

「海鮮汁」、こういうお味噌汁の具が結構好きで、これまでも時々買ってます。


photo511-02-01.jpg
「たまごかけご飯用タレ」、たまごかけご飯専用醤油に興味があっても、瓶ではなかなか購入しきれませんでしたので、これは小袋でお試しに丁度良さそうで、食べてみた結果はちょっと甘い味付けと感じました。やっぱり醤油が良いかな?

「直売野菜」、その場で何の料理に使うか思いつかなくて思ったほど購入出来ませんでした。次回は色々買ってそこから料理を考える事にします!(笑)






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4133-35a52649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック