美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

photo510-27.jpg
みんカラブログの過去日記を転載しました♪

「M&A写真日記」は2006年1月に、友人やたんぽぽメンバーさんが多く登録していたみんカラブログでスタートしました!それから2007年11月までの約2年間皆さんにご愛顧頂いた後、2007年12月からここFC2で新たな「M&A写真日記」になりました。

これまで必要な時はみんカラブログの過去日記にリンクさせてましたが、それも何だかなぁというのと、ここFC2ブログならキーワードでのブログ内検索で、必要な過去日記を見つけるのも便利だと思い転載を決めました。

昔の日記は今と文章形態や言葉遣いが全然違うので、コピペとはいかず思ったよりも作業に時間が掛かりましたが、その分懐かしい過去日記を読み返す良い機会にもなりました。

この当時の行動力は、我ながら凄かったなと思います♪(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4120-c85fa1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック