美味しい物求めて黄色い愛車(トミーカイラ25R)で全国をドライブ中♪^^
photo510-26.jpg
「サッポロ一番みそラーメンが鍋になりました」を食べてみました♪

商品名は「サッポロ一番みそラーメンが鍋になりました」なんですかね?子供の頃から大好きなサッポロ一番シリーズの味噌味と塩味が鍋スープになりました。

そのCMに興味を惹かれ、先日スーパーに並んでいたのを見つけて購入してみました。僕が好きなのはしょうゆ、、みそ、しおの順、しょうゆは製品化されていないので、今回はみそにしました。

土鍋に水を入れてスープの素を溶くと、あのサッポロ一番みそラーメン香りがしました!そこに肉や野菜を入れて鍋にして食べてみると、普通かな?

でもラーメンがメイン(?)だから鍋を食べ終わった後、普通のサッポロ一番とは別の特製麺を鍋に入れて食べてみたら!?これも期待値ほどではなく、今回1回食べて満足かも!?(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easttiger.blog18.fc2.com/tb.php/4119-088b2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック